SSブログ

コロまる Lv.31 [リヴリー]

ハンマーを覚えました。
でもこの技、攻撃系のものではないんですね・・・。
大量発生していたミツバチに使ってみたけど、ぺちゃんこになるだけでした。

・・・と思ったら、やっぱり攻撃技なのか?
ミツバチって倒せないようになってるんでしょうか・・・(@~@)。○



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

セレスト

初めましてこんばんは、コメント失礼します(・ω・)
レベル31になってハンマーを習得したようで・・・おめでとうございます~
そのハンマーについてちょっと説明させていただきますね。

/hammer
攻撃技、木槌で対象を殴る。やられた相手はぺしゃんこになりますネ。
連続で当てるとどんどん平べったくなっていきます。

一定時間で元に戻ります。
モンスターにも攻撃技として使えます。威力は110+リヴリーのレベル
ただし、島に居るモンスター
(スズメバチレベル8、ジョロウグモレベル10など)
に攻撃すると、反撃で噛み付いてくる場合があるので要注意です。

あと、威力なのですが・・・
↑のハンマーの威力で語った通り、
技の威力+技を繰り出すリヴリーのレベル=威力になります。
31レベルで放つハンマーだと威力は141ですネ。
ちなみにモンスターの体力(HP)はレベル×1000となってます。
1レベルのミツバチでHPが1000もあることになります。
計算すると・・・ハンマーで倒すには8発殴らないとダメですね(笑)

長々と勝手に語っちゃいましたが・・・もし何かの参考になれば幸いです~

by セレスト (2009-06-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。