SSブログ

女子力向上委員会 [日々の雑感]

今日は彼女が女子力向上委員会なるものに出席しております。

その委員会というのは、なんのことはない女子たち2~3人の食事会で、ちょっとお洒落してお洒落なお店でお洒落な料理を楽しみながら、下世話な話で盛り上がるというものなのですが、毎回彼女が委員会後の興奮と共にその内容を語ってくれまして、あーちゃんが気になるあの子とどうなったとか、その辺についてはちょっとした事情通になっています。

まぁそんな感じで色々聞くわけですが、その中で1番思うことはと言うと、男は理性を取っ払ってしまえば、ただのプライドと性欲の塊みたいなもんですが、じゃあ女の子は何でできてるの?と言うと、




「お砂糖とスパイスと素敵なもの何もかも・・・とあと性欲。そんなもので出来てるよ。」


ということです。マザーグースから引用しました。
(もちろん“とあと性欲”は後付けです)


気を悪くした女性の方々ごめんなさい・・・

許してくれるならあたたかいコメントまってるよ(°-^*)/
(なんだこれ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No Music, No Life.13日の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。