SSブログ

高校受験とユニコーン [日々の雑感]

時事ネタというには遅れていますが、昨日は公立高校の入学試験の日でした。
とある高校の前を通りかかったときに、大量の中学生が校門から出てきたのを見てそのことに気付いたんですが、ふと自分の時のことを懐かしみました。

思えば入試当日に受験票をこともあろうか2度も落としてしまい、

「なんて不吉なんだ!!今日は帰り道お年寄りに優しくして帰ろう」

と心にかたく誓ったあの日からもう10年近い歳月が流れてしまいました。
時の移ろいというのは実に早いものです。


いつの間にか僕らも
若いつもりが歳をとった。
暗い話にばかり
やたら詳しくなったもんだ。


ファンの皆様、ユニコーン再結成おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コロまる Lv.20No Music, No Life. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。