SSブログ

あれはたぶんカナダ人 [日々の雑感]

近頃暖かいですね。まだ2月ですよ?

昨日も春のような陽気だったので、シャツにジャケットという軽装で出かけたんですが、周りを行き交う人たちももうコートを着てる人なんていませんでしたね。

中にはTシャツ1枚の人もいたりして・・・Tシャツ1枚!?まだ2月ですよ!!!
すごいなあの外国人・・・。いくらなんでもTシャツ1枚ではまだ心臓に負担がかかりそうです。

そういえば、外国人って「そんな格好で寒くないの?」っていう人をよく見かけるような気がします。


あれはたぶんカナダ人に違いない。うん、違いない。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

りぼん

@ 蕎麦屋のランチタイムに満悦\(^o^)/ [グルメ]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-05 09:25) 

トラックバック 0

腰砕けサマ-ウォーズを観ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。