SSブログ

ハトが豆鉄砲をくらった [日々の雑感]

なんで辞めちゃいましたかねぇ、鳩山さん。

いや、もうそうしないと収拾つかなかったのかもしれないし、第一この時期にあんな意味の無いつばぜり合いしてても仕方ないと思うんだけど、鳩山さんにしても西川社長にしても、なにも辞めることはなかったように思います。

だって、西川社長って民間からの生え抜きでしょ?
問題は公社時代からのものなんだから、素直に謝ってそれで済ませてしまえばいいんですよ。
まぁ結果的に続投になったわけですけど。

竹中~小泉の改革路線に頑として戦う鳩山さんの姿勢は嫌いではなかったけど、ちょっとひとり相撲過ぎたのかな。政界のお偉方の考えなんて、及ぶに足りませんがね。


麻生さん納得のいく説明してくださいよ。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

お好み焼き屋のおばちゃん

まっ、鳩山さんも大臣辞めたって、明日から食うに困るわけでもないし、クサナギ君のことでちょっと失敗もあるから、ここで名誉挽回しておいたら、選挙に有利かな~、ぐらいでしょう。雲の上の先生達は何を考えているかよくわかりませんね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-12 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。