SSブログ

携帯の 予測変換 あいうえお [ありふれた人生]

なかなかごろのいいタイトルですw
50音すべて紹介してみようかなぁ・・・なんて。

あ・・・アキレス腱
い・・・行けなさそう
う・・・うーん
え・・・駅前
お・・・お供させて

いきなり「アキレス腱」って、どんな話したんだろう・・・。


か・・・家宅
き・・・金曜
く・・・くれ
け・・・警察
こ・・・こないだ

「家宅」とか「警察」ってのは、たぶんあの事件のことだな。


さ・・・晒して
し・・・じゃもんね
す・・・すぐそば
せ・・・生還したよ
そ・・・捜索

「家宅」ときて「捜索」!!やっぱりねw
ちなみに「じゃもんね」は方言です。(~だもんね)


た・・・大変
ち・・・地デジ
つ・・・作っとくから
て・・・デジャヴ
と・・・土地勘

しつこく「地デジ」・・・(^-^;)
「デジャブ」は最近友達と妹から立て続けにニトリに連れて行けと言われたもので。


な・・・なっただけで
に・・・日曜日
ぬ・・・抜け
ね・・・寝た
の・・・のんちゃんにも

個人名を出してしまった・・・。
ごめんね、のんちゃん。


は・・・裸に
ひ・・・卑猥
ふ・・・ふたりのあげます
へ・・・部屋
ほ・・・本当

「裸に」と「卑猥」って (^-^;)


ま・・・間に合った
み・・・みたら
む・・・無駄に
め・・・メール
も・・・持って行くけど

ありきたりですね。


や・・・やっぱり
ゆ・・・夕飯
よ・・・よろしく

ありきたりですね。


ら・・・ラッキー
り・・・リンク
る・・・ルート
れ・・・連絡
ろ・・・ロール

「れ」よ、空気を読みなさい。
(次点で「レンタル」だったのに!)


わ・・・笑いながら
を・・・を
ん・・・んじゃ

んじゃ。


苦労したわりに、あんまり面白くなかったなぁ・・・



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

guran

面白いじゃないですか!!
結構気に入りました^^
自分でもやってみよっと。。。
by guran (2009-05-01 22:16) 

まげりん

いやいや、おもしろかったですよー(^^)
by まげりん (2009-05-02 05:57) 

Ponta

はじめまして。

予測変換の候補一覧を人に見られると、けっこう恥ずかしいものがあります(^^;)

by Ponta (2009-05-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。